ドヤコンガの顔タルの部分

オタクのお気持ち表明ブログです

ブログ作ったよ(3回目)

ややはじめまして。ドヤコンガです。

 

Twitterのアカウントを消した影響でアメブロ(下記リンク)を利用できなくなってしまったために、新しくはてなブログの方でブログを作ってみました。

ameblo.jp

 

恐らく声優のイベントがあったりした際に更新するかな、と考えています。まあ未定。

 

どちらにせよオタクのお気持ち表明ブログになることは違いないので、他人に見せる意図、というよりは何かを吐き出す場所として利用していきたいと思います。

 

じゃあTwitterでいいじゃんと思ったあなた、大正解。

気が向いたらフォローしてくれ!多分フォロバしないけど。

twitter.com

 

じゃあな!